人気観光スポット『札幌』巡り

熊本で法律に関するご相談なら弁護士が解決いたします

弁護士 熊本

熊本で、法律に関するお悩み事でしたら弁護士にご相談ください。あかつき法律事務所は、秘密厳守をお約束いたします。借金問題、離婚、交通事故、など様々な問題を解決致します!一人一人の依頼者様ときちんとむきあい、解決まで真剣に取り組みます。熊本駅からも近いので、無料駐車場も完備しています。ぜひお問い合わせください。

顧問契約も可能です

  • リーズナブルな料金設定!
    通常、法律事務所の顧問料は、1ヶ月5万2500円からというのが多いのですが、当事務所の顧問料は、1ヶ月3万1500円からと他の法律事務所に比べてリーズナブルに設定しています。これは、当事務所が「地域貢献」という理念を掲げ、地元の企業に最小限のご負担で、お役に立ちたいとの思いからです。
  • 法律相談は何度でも無料!
    法律相談の回数制限を設けている法律事務所もありますが、当事務所では種類や回数を問わず何度でもご相談できます。無料で法律相談できるため、ちょっとした相談・疑問など、相談料の心配なしにお気軽にご相談が可能です。
  • ホットラインの開設!
    法律事務所によっては面談による相談のみの事務所もありますが、当事務所では、顧問先であれば電話・メール・FAX等でのご相談にも応じています。さらに、当事務所では、ホットラインとして顧問先には弁護士個人の携帯電話番号をお伝えしますので、緊急時に迅速な対応ができます。
会社経営には、さまざまなリスクがあり、さらに、そう簡単に他人には言えないような問題も起こります。あかつき法律事務所の顧問弁護士は、法律的知識に基づき、顧問先企業様に起こるさまざまな問題に対して、それぞれの顧問先様にとって、最良の方法を選択するための一助となります。また、経営者様は、孤独になりがちであり、あかつき法律事務所の顧問弁護士は、何でも話せる良き経営パートナーを目指しています。